人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のフリークライミング(リバーサイドウォール鹿児島)


鹿児島のボルダリングジム「リバーサイドウォール鹿児島」の日常を綴ったBlog。鹿児島にクライミングを根付かせるため日夜努力しています
by msya777
カテゴリ
以前の記事
Link
リバーサイドウォール鹿児島
ジムの公式ホームページです。


鹿児島大学山岳部
手前味噌ながらなかなか頑張っているページです

製作者のひとりごと
昔のクライミングの話と最近思ったことなどいろいろです



鹿児島のフリークライミング

ボルダリング関係のリンク



鹿児島クライミングの日々

いつもお世話になっているフクフク君のページです。ボルダリングの写真がたくさんあり刺激になります。

フリークライミング・ボルダリングの上達法

クライミングの上達法に関したウェブサイトってあまりないですよね。ないなら自分で作ってしまおうと思ってちょっと作ってみました。
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

連日の満員

 6月に入ってリバーサイドウォールは連日の満員でございます。
たくさんのご利用誠にありがとうございます。
ここにきて変わったのは月会員が劇的に増えたこと!
です。月会員だけでなんと10名もいます。
昨年までは3名ぐらいで多いときでも6名程度でした。
月会員が増えると月末まで資金繰りが読めないという心配を
しなくて済むので非常に助かります。

 また使われる方も何回も通えるので
すぐ上達するという利点があります。
人によっては20回くらい通われるかたもいるようです。
20回通えば1回あたり400円と大変お徳です。
また20回も通えばすごく上手くなります。
2重にお徳ですね。

 そんな感じで最近は猛烈に強くなっている人が
たくさんいて将来が楽しみです。

 24日のコンペですが出場見込みの方が14名程度です。
大学が麻疹で休講になってその補講が土日に入るようで
大学生の方の参加がまだ分からないようです。
たくさんの参加お待ちしております。

 そろそろ頑張って課題を作らないとなあと思った
今日この頃でした。


 

by msya777 | 2007-06-13 22:36 | riverside wall
<< 第一次キャンパシングブーム コンペマッチスポンサー >>