人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のフリークライミング(リバーサイドウォール鹿児島)


鹿児島のボルダリングジム「リバーサイドウォール鹿児島」の日常を綴ったBlog。鹿児島にクライミングを根付かせるため日夜努力しています
by msya777
カテゴリ
以前の記事
Link
リバーサイドウォール鹿児島
ジムの公式ホームページです。


鹿児島大学山岳部
手前味噌ながらなかなか頑張っているページです

製作者のひとりごと
昔のクライミングの話と最近思ったことなどいろいろです



鹿児島のフリークライミング

ボルダリング関係のリンク



鹿児島クライミングの日々

いつもお世話になっているフクフク君のページです。ボルダリングの写真がたくさんあり刺激になります。

フリークライミング・ボルダリングの上達法

クライミングの上達法に関したウェブサイトってあまりないですよね。ないなら自分で作ってしまおうと思ってちょっと作ってみました。
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大花火大会

 本日は土曜日、昼から営業でした。
利用者は4名、結構ハイレベルな登りをしていました。
私は昼からずっと補助マットを作っていました。
畳用の大きな針とタコ糸で
トラックシートを縫いました。

 さすが家庭科は「3」だけあって
下手くそです。
途中から嫌になって
縫い目がだんだん大きくなったことが
まるわかりですなあ。

 まあいいや。

 本日はサマーナイト大花火大会でした。
近くに行くと渋滞とすさまじい人で
嫌になるのでリバーサイドウォールから
見てみました。

大花火大会_a0037542_12234337.jpg


 花火大会の会場からは3キロ以上離れていて
花火は小さくしか見えないものの
新川の上流に見えて
大き目の花火なら問題なく見える。

 2尺玉とか結構迫力あったよ。
来年からはみんなで見物しようか。
ビールとつまみを置いて待ってます。

by msya777 | 2006-08-20 12:25 | riverside wall
<< 満員御礼 久々の大入りでした >>