鹿児島のフリークライミング(リバーサイドウォール鹿児島)


鹿児島のボルダリングジム「リバーサイドウォール鹿児島」の日常を綴ったBlog。鹿児島にクライミングを根付かせるため日夜努力しています
by msya777
カテゴリ
全体
リバーサイドウォール鹿児島
riverside wall
金峰山
鹿児島ボルダリングセッション
鴨池ボード
大隅自然の家ボード
トレーニング
ボルダリング
猿ヶ城ボルダー
鹿大ウォール
鹿大セッション
オススメ課題帳
その他
お知らせ
以前の記事
Link
リバーサイドウォール鹿児島
ジムの公式ホームページです。


鹿児島大学山岳部
手前味噌ながらなかなか頑張っているページです

製作者のひとりごと
昔のクライミングの話と最近思ったことなどいろいろです



鹿児島のフリークライミング

ボルダリング関係のリンク



鹿児島クライミングの日々

いつもお世話になっているフクフク君のページです。ボルダリングの写真がたくさんあり刺激になります。

フリークライミング・ボルダリングの上達法

クライミングの上達法に関したウェブサイトってあまりないですよね。ないなら自分で作ってしまおうと思ってちょっと作ってみました。
最新のトラックバック
こんにちは
from トラックバック歓迎  株レモン
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

梅雨空

 リバーサイドウォールが完成したのは
昨年の今頃でした。
そういえば今頃、保科さんが来て
セットなどをしてくれましたね。
超暑い日が続いておりましたが
今年は全く天気が違います。
鹿児島地方も梅雨真っ只中で
毎日、曇りか雨の日が続いています。

 早く梅雨明けして欲しいものです。
梅雨明けしたら猿ヶ城突撃隊を編成して
河原のボルダーと泳ぎを楽しもうかな。

 そいえば今年はあまり外に出ていないから
日焼けもしてないっす。
元々、かなり色白なほうなので
ちょっと日焼けしたいな。

 さてさて、昨日も壁の中の工事をしました。
あまり暑さは感じなかったな。
慣れたかもしれません。

 昨日の利用者は超少なめでした。
まあこういう日もあるでしょう。
自分は建築作業の次は事務作業がありました。

 鹿児島県下にクライミングを広げるような
活動も積極的におこなっていきたいと考えております。
この1~2年で鹿児島市内、姶良町、川辺町付近の
クライミング事情はかなり改善されたと思いますが
鹿児島県で考えたらほんの一部分にしか過ぎません。
もっとクライミングができる環境が整えば
自然の岩場には恵まれた県ですので
活発になってくると思っています。
とにかく頑張って行動するのみです!
[PR]

by msya777 | 2007-07-06 09:42 | riverside wall
<< the ranch オープニン... 壁の中の人 >>