鹿児島のフリークライミング(リバーサイドウォール鹿児島)


鹿児島のボルダリングジム「リバーサイドウォール鹿児島」の日常を綴ったBlog。鹿児島にクライミングを根付かせるため日夜努力しています
by msya777
カテゴリ
全体
リバーサイドウォール鹿児島
riverside wall
金峰山
鹿児島ボルダリングセッション
鴨池ボード
大隅自然の家ボード
トレーニング
ボルダリング
猿ヶ城ボルダー
鹿大ウォール
鹿大セッション
オススメ課題帳
その他
お知らせ
以前の記事
Link
リバーサイドウォール鹿児島
ジムの公式ホームページです。


鹿児島大学山岳部
手前味噌ながらなかなか頑張っているページです

製作者のひとりごと
昔のクライミングの話と最近思ったことなどいろいろです



鹿児島のフリークライミング

ボルダリング関係のリンク



鹿児島クライミングの日々

いつもお世話になっているフクフク君のページです。ボルダリングの写真がたくさんあり刺激になります。

フリークライミング・ボルダリングの上達法

クライミングの上達法に関したウェブサイトってあまりないですよね。ないなら自分で作ってしまおうと思ってちょっと作ってみました。
最新のトラックバック
こんにちは
from トラックバック歓迎  株レモン
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1周年記念コンペ

a0037542_16555217.jpg

リバーサイドウォール鹿児島1周年記念コンペ開催のお知らせ

日時: 2007年7月29日(日)
場所: リバーサイドウォール鹿児島
クラス分け: Aクラス(RP2~4級)
         Bクラス(RP5~6級)
         ビギナークラス(7級以下)
 ※人数や実力差等を考慮して別のクラスにかわってもらうことがあります。

セッター: 大田さん、菱刈さん

参加費: 一般¥2,500円 学割¥1,750円
   RSWK月会員¥1,500円 月会員学割¥1,050円

スケジュール: 9時受付開始 9時30分競技開始予定
          終了は16時30分頃を予定しております。

コメント:
 7月でリバーサイドウォール鹿児島は1周年を迎えることができました。
クライミング発展途上の鹿児島においてジムが運営し続けられるかどうかは
冒険でありました。
苦しいことも多かった1年間でしたがこうして無事に1周年を迎えることができたのは
ひとえに利用者の皆様の助けがあったからこそだと思います。
厚く御礼申し上げます。
リバーサイドウォールでクライミングに触れ、その面白さの虜になった人も多数います。
クライミング仲間の輪もどんどん広がり、鹿児島のクライミングも
1年間でかなり活性化してきました。
今回、1周年を記念しましてコンペを開催したいと思います。
セッターは姶良のOH!WALLの方から大田さん、菱刈さんが引き受けてくださりました。
鹿児島屈指の強力なセッター陣により面白い課題、難しい課題が盛り沢山の
コンペとなるでしょう。
1人でも多くの方がコンペに出場して頂き、
明日のクライミングのモチベーション向上に役立てて頂ければと思います。

エントリー方法:
・店頭での応募 リバーサイドウォール鹿児島で受け付けます。

・メールでの応募方法
 info@rswk.net のアドレス宛に氏名、住所、参加クラス、最高グレード(レッドポイント)を
記入してお送りください。24時間以内にエントリー完了の返信メールが来ればエントリー完了です。

 多数の参加お待ちしております。
[PR]

by msya777 | 2007-07-03 16:56 | riverside wall
<< 壁の中の人 七夕 >>