鹿児島のフリークライミング(リバーサイドウォール鹿児島)


鹿児島のボルダリングジム「リバーサイドウォール鹿児島」の日常を綴ったBlog。鹿児島にクライミングを根付かせるため日夜努力しています
by msya777
カテゴリ
全体
リバーサイドウォール鹿児島
riverside wall
金峰山
鹿児島ボルダリングセッション
鴨池ボード
大隅自然の家ボード
トレーニング
ボルダリング
猿ヶ城ボルダー
鹿大ウォール
鹿大セッション
オススメ課題帳
その他
お知らせ
以前の記事
Link
リバーサイドウォール鹿児島
ジムの公式ホームページです。


鹿児島大学山岳部
手前味噌ながらなかなか頑張っているページです

製作者のひとりごと
昔のクライミングの話と最近思ったことなどいろいろです



鹿児島のフリークライミング

ボルダリング関係のリンク



鹿児島クライミングの日々

いつもお世話になっているフクフク君のページです。ボルダリングの写真がたくさんあり刺激になります。

フリークライミング・ボルダリングの上達法

クライミングの上達法に関したウェブサイトってあまりないですよね。ないなら自分で作ってしまおうと思ってちょっと作ってみました。
最新のトラックバック
こんにちは
from トラックバック歓迎  株レモン
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コンペだよ全員集合!

 コンペの参加者についてですが
直前のキャンセルが多くて
ちょっと困り気味。

 もしかしたらクラスによっては
4名くらいで予選をするかもしれません。
って、4名から3名に絞るために
80分も予選をするんかよ!
と批判を浴びそうです。
が、コンペ初エントリーの方が多いので
コンペとは何ぞやという概念を知っていただくためにも
予選、決勝というのは必要かなと思っております。
なので何が何でも予選、決勝やります!
ただ4名で予選をやっても盛り上がらないので
その辺は他のクラスと混ぜて予選をやったり
臨機応変にやっていこうと考えています。

 あとまだコンペは自分にとって早いんじゃないか
と思ってらっしゃる方もいらっしゃるかと思います。
そんなことはないですよ!

 当日申込も受け付けますので
ちょっと出たいと思われた方は
どしどし参加してくださいませ。

 あと前日の飲み会も
実は参加希望者多数のため
やります!
というか準備がギリギリ間に合わないかもという心配もあって
前夜祭はどうしようかなと思っていました。
が、実は飲みたがりの方が多数いらっしゃったのですね。
開始は9時ぐらいだと思います。
シール貼りを19時より行ないまして
2時間はかかるかなという感じです。
それから準備して飲み会をしましょう。

 ちなみに飲み会に出席した方が事前にオブザベーションをして
有利にならないようにシールのナンバー、配置等は
大会当日にジャッジペーパーを配るまでわからないように
暗号化してあります。

 前置きが長くなりましたが
本日は課題作りをずっとやっていました。
9つほどできました。
数は足りているのですが
なるべくいいものに絞りたいと思っています。
もっともっと作らなきゃなあ。

 もうヘロヘロですわ。
あと3日がんばります!

 皆さんもコンペに向けて必死にトレーニングされていますので
こちらもその実力が遺憾なく発揮できるような課題を
作ってお待ちしております。
[PR]

by msya777 | 2007-06-20 22:48 | riverside wall
<< ボルダリングジム引きこもり ホームアドバンテージ >>