鹿児島のフリークライミング(リバーサイドウォール鹿児島)


鹿児島のボルダリングジム「リバーサイドウォール鹿児島」の日常を綴ったBlog。鹿児島にクライミングを根付かせるため日夜努力しています
by msya777
カテゴリ
全体
リバーサイドウォール鹿児島
riverside wall
金峰山
鹿児島ボルダリングセッション
鴨池ボード
大隅自然の家ボード
トレーニング
ボルダリング
猿ヶ城ボルダー
鹿大ウォール
鹿大セッション
オススメ課題帳
その他
お知らせ
以前の記事
Link
リバーサイドウォール鹿児島
ジムの公式ホームページです。


鹿児島大学山岳部
手前味噌ながらなかなか頑張っているページです

製作者のひとりごと
昔のクライミングの話と最近思ったことなどいろいろです



鹿児島のフリークライミング

ボルダリング関係のリンク



鹿児島クライミングの日々

いつもお世話になっているフクフク君のページです。ボルダリングの写真がたくさんあり刺激になります。

フリークライミング・ボルダリングの上達法

クライミングの上達法に関したウェブサイトってあまりないですよね。ないなら自分で作ってしまおうと思ってちょっと作ってみました。
最新のトラックバック
こんにちは
from トラックバック歓迎  株レモン
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

混戦

 鹿児島ボルダリングセッション第4戦。
あと2日です。

 終盤を迎えまして
このセッションも大きな動きがありました。

 鹿大山岳部OBのマサト氏が
いきなり猛チャージ。
誰も登っていない3、4Qを2本落としました。
マサト氏は出水に在住ゆえ
まだ2回しか来ておりません。
21本の完登でしたが、
参加者の中でただ一人完登できた人に与えられる
オンリーワンのボーナスポイントが60pt付きまして
270ptで単独トップに立ちました。

 が、午後6時をまわって
A木くん(探検部)が自分で作った自由課題を
見事完登しまして、27本+オンリーワン・ボーナス30pt
で単独トップに立ちました。
いやあ、あれだけ毎日来て打ち込んで
3位タイだったら報われませんから。

であと1日を残しての暫定の順位ですが
1位 A木くん(探検部) 270pt+30pt=300pt
2位 マサトくん(鹿大OB) 210pt+60pt=270pt
3位 K元さん 250pt

 という具合です。
とりあえず、このポイントは暫定です。
今のところ勝負あったかなあという感じですが
新たな刺客がやってくるかもしれませんので
最後の最後まで油断ができません。
そういえば、前回のセッションもラストの1時間で
順位が変わったりしましたから。
最後の最後まで頑張って登りましょう。
[PR]

by msya777 | 2007-04-07 22:23 | riverside wall
<< 鹿児島ボルダリングセッション第... 鹿児島ボルダリングセッション第... >>