人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のフリークライミング(リバーサイドウォール鹿児島)


鹿児島のボルダリングジム「リバーサイドウォール鹿児島」の日常を綴ったBlog。鹿児島にクライミングを根付かせるため日夜努力しています
by msya777
カテゴリ
以前の記事
Link
リバーサイドウォール鹿児島
ジムの公式ホームページです。


鹿児島大学山岳部
手前味噌ながらなかなか頑張っているページです

製作者のひとりごと
昔のクライミングの話と最近思ったことなどいろいろです



鹿児島のフリークライミング

ボルダリング関係のリンク



鹿児島クライミングの日々

いつもお世話になっているフクフク君のページです。ボルダリングの写真がたくさんあり刺激になります。

フリークライミング・ボルダリングの上達法

クライミングの上達法に関したウェブサイトってあまりないですよね。ないなら自分で作ってしまおうと思ってちょっと作ってみました。
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お忘れ物に注意

 昨夜は12名の利用者で久々の満員御礼でした。
ありがとうございました。
ただお忘れ物が3つほどありました。
チョークバック、黒いカバン、ライターです。
チョークバックは持ち主を知っていますので
今度来られたときにお渡ししますが
そのほかの物もこちらで保管しております。
お気づきの方は西村までお願い致します。

 さてさて、昨夜はたくさん課題ができました。
課題作りがさえていた1日でした。
絶妙な6級ができまして
1撃するのが結構難しかったです。
ムーヴが解決できればなんてことないのですが
皆さん2,3回かかって登られていたようです。

 午後10時をまわりますと
恒例の1手ゲームをやりました。

 本日のお題は「5,6級」でした。
最初の2課題は難しくてできず、
3課題目もなんとなくすんなりできなかったです。
ただ3課題目はいろんなバージョンを作りまして
あーでもない、こーでもないと言いながら
結構楽しめました。

 今年の営業も29日までです。
29日はおでんでも作って
待っていようかなと思います。

by msya777 | 2006-12-21 17:07 | riverside wall
<< アップダウンが激しい 年の瀬 >>