鹿児島のフリークライミング(リバーサイドウォール鹿児島)


鹿児島のボルダリングジム「リバーサイドウォール鹿児島」の日常を綴ったBlog。鹿児島にクライミングを根付かせるため日夜努力しています
by msya777
カテゴリ
全体
リバーサイドウォール鹿児島
riverside wall
金峰山
鹿児島ボルダリングセッション
鴨池ボード
大隅自然の家ボード
トレーニング
ボルダリング
猿ヶ城ボルダー
鹿大ウォール
鹿大セッション
オススメ課題帳
その他
お知らせ
以前の記事
Link
リバーサイドウォール鹿児島
ジムの公式ホームページです。


鹿児島大学山岳部
手前味噌ながらなかなか頑張っているページです

製作者のひとりごと
昔のクライミングの話と最近思ったことなどいろいろです



鹿児島のフリークライミング

ボルダリング関係のリンク



鹿児島クライミングの日々

いつもお世話になっているフクフク君のページです。ボルダリングの写真がたくさんあり刺激になります。

フリークライミング・ボルダリングの上達法

クライミングの上達法に関したウェブサイトってあまりないですよね。ないなら自分で作ってしまおうと思ってちょっと作ってみました。
最新のトラックバック
こんにちは
from トラックバック歓迎  株レモン
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リバーサイドウォール忘年会予告

 突然ですが12月9日(土) 午後7時より
リバーサイドウォール忘年会をおこないます。

日時 12月9日(土) 19:00~
場所 リバーサイドウォール鹿児島
会費 1,000円くらい(学生さんは割引あり)
    人数によって調整します。
料理 鍋料理
    料理下手で知られる西村氏が用意するので
    どんな料理が出るのか楽しみだ~~。
    アルコール類はビールと焼酎。

一人一品の持ち寄りでお願いいたします。
アルコール類、ソフトドリンク類、鍋料理の具、つまみ等など
高価ではないもので結構ですので持ち寄りにご協力お願いします。

注意事項
 ・ストーム(鹿児島の某大学に伝わる荒芸)禁止!
  付近は住宅地なので近所迷惑になります。

 ・飲酒運転禁止 
  車、バイクを運転される方は寝袋持参でウォールに泊まってください。

 ・泥酔状態で登攀禁止!
  飲んだら登るな、登るなら飲むな。
  酔ったら素直に寝ましょう。

とりあえずただいま参加者は4名ほど。
参加されたい方は西村まで直接伝えていただくか
メール info@rswk.net までお願いいたします。

職場、年齢にとらわれず
情報交換できるとうれしいですね。
[PR]

by msya777 | 2006-12-03 13:35 | riverside wall
<< 午前中は仕事でした(泣) 土曜日 >>