人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のフリークライミング(リバーサイドウォール鹿児島)


鹿児島のボルダリングジム「リバーサイドウォール鹿児島」の日常を綴ったBlog。鹿児島にクライミングを根付かせるため日夜努力しています
by msya777
カテゴリ
以前の記事
Link
リバーサイドウォール鹿児島
ジムの公式ホームページです。


鹿児島大学山岳部
手前味噌ながらなかなか頑張っているページです

製作者のひとりごと
昔のクライミングの話と最近思ったことなどいろいろです



鹿児島のフリークライミング

ボルダリング関係のリンク



鹿児島クライミングの日々

いつもお世話になっているフクフク君のページです。ボルダリングの写真がたくさんあり刺激になります。

フリークライミング・ボルダリングの上達法

クライミングの上達法に関したウェブサイトってあまりないですよね。ないなら自分で作ってしまおうと思ってちょっと作ってみました。
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

水曜日

 本日は久々の大入りでした。
2桁乗りました。
おめでとうございます。(一人で喜ぶ)

 本日は5名で最大級の1手ゲームをやりました。
メンバーはK元氏、M松君、A木君(探検部)、T田君(探検部)、そして西村でした。

 久々になかなか濃いメンバーが揃いました。
3つ、課題ができあがりましたが
5名の呼吸が合わず
どれひとつ完登できませんでした。

敗因
1.まず課題セット能力が低い

2.登る能力が低い

3.気合が足らん

 ということでしょうか。
グレード的にはどうみても4級前後なんですけど
みんなで打ち込んでも誰一人落とせなかったです。
残念。

 まあ明日以降ちびちび登ろう。

 こういうことをやってたら
ちびちび上手くなるんじゃないかなあ。

 本日は久々の大入りありがとうございました。

by msya777 | 2006-11-29 23:19 | riverside wall
<< 木曜日 火曜日 >>