人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のフリークライミング(リバーサイドウォール鹿児島)


鹿児島のボルダリングジム「リバーサイドウォール鹿児島」の日常を綴ったBlog。鹿児島にクライミングを根付かせるため日夜努力しています
by msya777
カテゴリ
以前の記事
Link
リバーサイドウォール鹿児島
ジムの公式ホームページです。


鹿児島大学山岳部
手前味噌ながらなかなか頑張っているページです

製作者のひとりごと
昔のクライミングの話と最近思ったことなどいろいろです



鹿児島のフリークライミング

ボルダリング関係のリンク



鹿児島クライミングの日々

いつもお世話になっているフクフク君のページです。ボルダリングの写真がたくさんあり刺激になります。

フリークライミング・ボルダリングの上達法

クライミングの上達法に関したウェブサイトってあまりないですよね。ないなら自分で作ってしまおうと思ってちょっと作ってみました。
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コンペ無事終了しました。

 アウトドアステーション杯ボルダリングコンペが
昨日無事終了致しました。
多数の参加ありがとうございました。

とりあえず反省から

 金曜日を休みにするべきだった・・・。
この一言に尽きるでしょうか。
マットの入れ替えを行なったのですが
予想以上に時間がかかり
土曜日(コンペ前日)の夕方の段階で
マットの3分の2が入っていない状況でした。
かなり悲劇的な状況でした。
40名のコンペをドタキャンするわけにもいかず
心の中で半分泣きべそかきながら
ようやく午前2時過ぎに終わりました。
鹿大山岳部の方々やアウトドアステーションのK元さんらが
必死で助けていただきまして
まあなんとかコンペは開催できました。

 コンペのファンクラス午前中の部では
3本の課題が交錯しており待ち時間が発生しました。
あとマットの表面のシートが破れた。
尾川さんのスライドショーでは
パソコンからビデオ信号が出ずにプロジェクタに
なかなか投影されなかったり、
音とびが多かったり・・・。

 これでもかといわんばかりに
困難なことが襲いかかり
生きた心地がしませんでした。

 とにかく準備は周到に。

 反省点は謙虚に受け止めまして
次のコンペに活かしたいと思います。
皆様、本当にありがとうございました。

by msya777 | 2006-11-06 14:57 | riverside wall
<< 鹿児島のレベル上昇中 改修 >>