鹿児島のフリークライミング(リバーサイドウォール鹿児島)


鹿児島のボルダリングジム「リバーサイドウォール鹿児島」の日常を綴ったBlog。鹿児島にクライミングを根付かせるため日夜努力しています
by msya777
カテゴリ
全体
リバーサイドウォール鹿児島
riverside wall
金峰山
鹿児島ボルダリングセッション
鴨池ボード
大隅自然の家ボード
トレーニング
ボルダリング
猿ヶ城ボルダー
鹿大ウォール
鹿大セッション
オススメ課題帳
その他
お知らせ
以前の記事
Link
リバーサイドウォール鹿児島
ジムの公式ホームページです。


鹿児島大学山岳部
手前味噌ながらなかなか頑張っているページです

製作者のひとりごと
昔のクライミングの話と最近思ったことなどいろいろです



鹿児島のフリークライミング

ボルダリング関係のリンク



鹿児島クライミングの日々

いつもお世話になっているフクフク君のページです。ボルダリングの写真がたくさんあり刺激になります。

フリークライミング・ボルダリングの上達法

クライミングの上達法に関したウェブサイトってあまりないですよね。ないなら自分で作ってしまおうと思ってちょっと作ってみました。
最新のトラックバック
こんにちは
from トラックバック歓迎  株レモン
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

完全OFF

 昨夜は西村が会社の人事異動で壮行会があって不在で
ジムの管理を山岳部の宮原に任せました。
彼は初めてのジム管理とあって多少不安だったのですが
帰りに寄ってみると楽しそうにしてたので安心しました。

 聞くところによると常連さんに課題とかいろいろ習っていたらしいです。
お金もらう立場が逆やん!
とツッコミ入れたくなりましたが
常連さん達にかわいがって頂き感謝です。

 10時過ぎだったので登らず
まったり宮原としゃべってました。
山岳部で宮崎比叡山のマルチピッチがやりたいそうです。
そういえば長らく比叡にも行ってないね。
もう山岳部でマルチピッチをリードできる者が
いなくなってきたという。
じゃあ一緒に行くか。
っていうのでちょっと盛り上がってしまった。
山岳部にはウォール建設の際、たくさん助けてもらったので
少しばかりでも恩返ししなきゃ。と思った。
まあ、計画段階なので実現するかどうか。

 しつこいようですが告知

-------------------------------------------------
9月24日日曜日はコンペです。
10時スタートですが9時30分ぐらいにはお越し
ください。受付、ウォームアップなどで30分くらいは
必要です。
あと駐車スペースは前回オープニングコンペのときに
使った新川沿いの駐車禁止でないスペースに
とめていただくような形になると思います。
先着3台くらいはジムの駐車場に止められるでしょう。
ジムは9時には開けますのでなるべく早くお越しください。
-------------------------------------------------
[PR]

by msya777 | 2006-09-21 07:33 | riverside wall
<< そろそろコンペの準備をしないと 手首が痛い >>