鹿児島のフリークライミング(リバーサイドウォール鹿児島)


鹿児島のボルダリングジム「リバーサイドウォール鹿児島」の日常を綴ったBlog。鹿児島にクライミングを根付かせるため日夜努力しています
by msya777
カテゴリ
全体
リバーサイドウォール鹿児島
riverside wall
金峰山
鹿児島ボルダリングセッション
鴨池ボード
大隅自然の家ボード
トレーニング
ボルダリング
猿ヶ城ボルダー
鹿大ウォール
鹿大セッション
オススメ課題帳
その他
お知らせ
以前の記事
Link
リバーサイドウォール鹿児島
ジムの公式ホームページです。


鹿児島大学山岳部
手前味噌ながらなかなか頑張っているページです

製作者のひとりごと
昔のクライミングの話と最近思ったことなどいろいろです



鹿児島のフリークライミング

ボルダリング関係のリンク



鹿児島クライミングの日々

いつもお世話になっているフクフク君のページです。ボルダリングの写真がたくさんあり刺激になります。

フリークライミング・ボルダリングの上達法

クライミングの上達法に関したウェブサイトってあまりないですよね。ないなら自分で作ってしまおうと思ってちょっと作ってみました。
最新のトラックバック
こんにちは
from トラックバック歓迎  株レモン
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月24日(日) コンペおこないます

 ジムにパソコンを入れました。
5世代前の旧式で会社で不要になったパーツを
集めて作りました。
ディスプレイは取引先から訳あり品を格安で売ってもらいました。
全部でかかった経費は1万7千円でした。
安い!

 で、ジムでパチパチパソコンを打って
なんとかコンペ用のポスターができました。
明日からジムの中にも掲示します。

コンペの名称
鹿児島ボルダリングセッション開幕戦

開催日
9月24日(日) 10時スタート
(終了は16時ごろを予定)

クラス分け
オープンクラス(おおむね4級を登れる方)
ファンクラス(初心者および登るのを楽しみたい方)

セッター
オープンクラス 山さん
ファンクラス 自分(西村)

ルール
オープンクラス予選 課題数6本程度 60分1本勝負
オープンクラス決勝 オンサイト方式制限時間2分×3本

ファンクラス予選 課題数7本制限時間40分×2本勝負(課題数合計14本程度)
ファンクラス決勝 オンサイト方式制限時間2分×3本

決勝でも勝負が決しない場合はスーパーファイナルを行います。

参加費
¥2,000円(学生¥1,500円)
当日会場にてお支払いください。

エントリー方法

・メール
氏名、ふりがな、住所、電話番号、出場するクラスを入力して
info@rswk.net までお送りください。
1日以内に返信があればエントリー完了です。

・ジムで直接申し込む
備え付けの用紙に必要事項を記入して
スタッフまで提出してください。


申し込み期限
2006年9月21日(木)

大会の目的
・日ごろのトレーニングの成果を発揮する場所を提供する
・クライマーおよびボルダラー同士の交流をはかる
・モチベーションアップ。
・技術向上。
・とにかくコンペを楽しみ、仲間とともに強くなる。
・鹿児島県および南九州のクライミングレベル向上。

これから1年間この規模のコンペを2ヶ月に1回以上は実施します。
年6回程度は実施する予定で順位に応じてポイントをつけ、
鹿児島ボルダラーランキングをつけます。
年6回のうち成績のよい4大会を合計したポイントで
年間総合順位を発表し、上位は表彰したいと思います。
できれば賞品も出したいです。

以上、こんな感じでコンペを行いますので
よろしくお願い申し上げます。
[PR]

by msya777 | 2006-09-04 00:30 | riverside wall
<< パソコン入りました 課題表がバージョンアップ >>