鹿児島のフリークライミング(リバーサイドウォール鹿児島)


鹿児島のボルダリングジム「リバーサイドウォール鹿児島」の日常を綴ったBlog。鹿児島にクライミングを根付かせるため日夜努力しています
by msya777
カテゴリ
全体
リバーサイドウォール鹿児島
riverside wall
金峰山
鹿児島ボルダリングセッション
鴨池ボード
大隅自然の家ボード
トレーニング
ボルダリング
猿ヶ城ボルダー
鹿大ウォール
鹿大セッション
オススメ課題帳
その他
お知らせ
以前の記事
Link
リバーサイドウォール鹿児島
ジムの公式ホームページです。


鹿児島大学山岳部
手前味噌ながらなかなか頑張っているページです

製作者のひとりごと
昔のクライミングの話と最近思ったことなどいろいろです



鹿児島のフリークライミング

ボルダリング関係のリンク



鹿児島クライミングの日々

いつもお世話になっているフクフク君のページです。ボルダリングの写真がたくさんあり刺激になります。

フリークライミング・ボルダリングの上達法

クライミングの上達法に関したウェブサイトってあまりないですよね。ないなら自分で作ってしまおうと思ってちょっと作ってみました。
最新のトラックバック
こんにちは
from トラックバック歓迎  株レモン
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
from 堀江を切る悪者達
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハリボテを作ってみる

 とりあえず、建設作業はひと段落し、
昨晩は小さな手直しや
更衣室などの備品を作りました。

 その後、あまったコンパネの置き場所にも
困ってきたので
ハリボテを作りました。

 途中から山岳部のマツちゃんが
手伝いにきてくれたので
2人でハリボテを製作しました。

 マツちゃんが三角錐型、
私が三角柱型でした。
(写真は明日にでもアップしておこうかな)

 どうしても平坦な壁ですと
平凡な課題が多くなってしまいますので
ハリボテはちょっとしたアクセントをつけるのに
必要不可欠ですなあ。

 最後に2人で1時間ほど登りました。

 このごろはちょびちょび登れているので
調子も上向きになってきたかなあ。

 えーっとコンペの参加者まだ0名です。
これから毎日参加者数を発表して参ります。
今日から電話&メール作戦で
参加者を増やしていきましょう。
[PR]

by msya777 | 2006-06-21 12:57 | riverside wall
<< 完全オフ 昨夜の作業 >>