人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のフリークライミング(リバーサイドウォール鹿児島)


鹿児島のボルダリングジム「リバーサイドウォール鹿児島」の日常を綴ったBlog。鹿児島にクライミングを根付かせるため日夜努力しています
by msya777
カテゴリ
以前の記事
Link
リバーサイドウォール鹿児島
ジムの公式ホームページです。


鹿児島大学山岳部
手前味噌ながらなかなか頑張っているページです

製作者のひとりごと
昔のクライミングの話と最近思ったことなどいろいろです



鹿児島のフリークライミング

ボルダリング関係のリンク



鹿児島クライミングの日々

いつもお世話になっているフクフク君のページです。ボルダリングの写真がたくさんあり刺激になります。

フリークライミング・ボルダリングの上達法

クライミングの上達法に関したウェブサイトってあまりないですよね。ないなら自分で作ってしまおうと思ってちょっと作ってみました。
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日曜のこと

 山岳部のマツちゃんがお手伝いにきてくれた。
毎度ありがとう、本当に助かるよ。

 本日は更衣室のドアを作った。

 針葉材のコンパネにペンキで色を塗り
蝶番をつけただけの質素なものですが
更衣室が完成しました。

 ついでに服や荷物を置けるように
台も作りました。

 さすがに3ヶ月もこんな作業ばかりしているので
こんな作業は朝飯前ですな。
ちょちょちょっと作りました。

 この作業はマツちゃんの専属でして
きれいに作業をしてくれました。
その間、私はホールドをつけました。
中央のタワーにも少しばかりホールドがついたよ。

 夕方6時すぎより家内の友達が2名来られました。
最後に少しばかり4名でセッションしました。
いい感じでうまくなっており
超びっくりしました。
来週もぜひお越しを。

 その他に労山のS信さんも
お越しくださいました。
差し入れありがとうございました。
これからも作業してますんで
ちょくちょく遊びに来てください。

 本日は訪問者が多かったです。

 だんだんクライミングウォールも
盛り上がってきましたね。

by msya777 | 2006-06-19 00:28 | riverside wall
<< オープニングコンペ要項 土曜のこと >>