人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のフリークライミング(リバーサイドウォール鹿児島)


鹿児島のボルダリングジム「リバーサイドウォール鹿児島」の日常を綴ったBlog。鹿児島にクライミングを根付かせるため日夜努力しています
by msya777
カテゴリ
以前の記事
Link
リバーサイドウォール鹿児島
ジムの公式ホームページです。


鹿児島大学山岳部
手前味噌ながらなかなか頑張っているページです

製作者のひとりごと
昔のクライミングの話と最近思ったことなどいろいろです



鹿児島のフリークライミング

ボルダリング関係のリンク



鹿児島クライミングの日々

いつもお世話になっているフクフク君のページです。ボルダリングの写真がたくさんあり刺激になります。

フリークライミング・ボルダリングの上達法

クライミングの上達法に関したウェブサイトってあまりないですよね。ないなら自分で作ってしまおうと思ってちょっと作ってみました。
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最悪

 今朝、7時30分に起きた。
平日だと午前1時過ぎに寝れば
ギリギリまでなかなか起きないのに
休日はすぱっと布団から出る。

 が、外を見てびっくり。
雨だ。

 なんてこった。

 先週の日曜は出張で
やっとこ久々の休日だったのに
今日は雨だった。

 金峰へどうしても行きたかった。

 登りたい課題がたくさんあったからだ。
このシーズンに落としたい課題が
たくさんあって
もう少しすると金峰もクソ寒くなるから
今日はどうしても練習したかったのだ。

 再来週は遭難救助訓練、
その翌週は鹿大ウォールセッション。
12月は桜島マラソンなど
いろんな予定が入ってる。

 そんなことを考えると
どうしても今日登りたかった。

 はあ、本当についてない。
全くついてない。

 日曜日に
最後の望みをかけよう。

by msya777 | 2005-11-03 22:12 | その他
<< 一本指ポケット ケチケチクライマー >>