人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のフリークライミング(リバーサイドウォール鹿児島)


鹿児島のボルダリングジム「リバーサイドウォール鹿児島」の日常を綴ったBlog。鹿児島にクライミングを根付かせるため日夜努力しています
by msya777
カテゴリ
以前の記事
Link
リバーサイドウォール鹿児島
ジムの公式ホームページです。


鹿児島大学山岳部
手前味噌ながらなかなか頑張っているページです

製作者のひとりごと
昔のクライミングの話と最近思ったことなどいろいろです



鹿児島のフリークライミング

ボルダリング関係のリンク



鹿児島クライミングの日々

いつもお世話になっているフクフク君のページです。ボルダリングの写真がたくさんあり刺激になります。

フリークライミング・ボルダリングの上達法

クライミングの上達法に関したウェブサイトってあまりないですよね。ないなら自分で作ってしまおうと思ってちょっと作ってみました。
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とりあえず練習するべし

 昨晩の練習。

1.ランニングしたかったけど
飯が腹につかえたので
ウォーキング30分。

2.鹿大ウォールにて
コンペの課題。
2、3、5、6、9と5課題をやる。
できないもの多数。
多少弱くなっている。

3.オリジナルの課題1つ。
6級くらい。
課題帳をニューバージョンにしないとね。

4.長い課題3つ。
壁を3面使ってみる。
出入り口を越えるのが楽しい。
が、越えているときに
人が入ってきたらどうしよう。
結構、びっくりするだろうな。
けど、夜の11時30分ゆえ
誰も来るわけないか。

 とりあえず普通にパンプして
練習終了。

 もうちょっと練習にハードさが欲しい。

 今日は福岡出張。
日帰り。
福岡のジムに行きたいけど
スケジュールがタイトすぎ。
がんばります。

by msya777 | 2005-10-04 00:35 | 鹿大ウォール
<< 秋の蒸し風呂 コンバイン袋マット >>